くろくろHP

また対策
スパイウェアやったけどだめだったorz

気を取り直して親分ー
0282.jpg

このあとギルドで頼んだら入れてもらえたヽ(〃'▽')ノ
ほんとうにありがとう!!
船での暇つぶし
0283.jpg

特に意味はなし(・ω・)
0284.jpg

0285.jpg

順調順調!しかもボムが勝手に自爆するようになった代わりにダメージが
8000から3600へ!!
こりゃ余裕!!!!
0286.jpg

よゆーよゆー!
・・・ょゅー・・・
フリーズ・・・
早く復帰しろ!
そうしないと落ちる!!
・・・10秒('`*)
落ちたーーーーーーー!
orz
せっかく入れてもらったのに・・・

抑えきれない気持ちを
0287.jpg

ソロビシャス


3分後終了

今日も対策してた!
そしたら公式更新されてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Jword!!
あったしwww
アンインストール!
再起動!
日記(今)
そしてーー!
いまから入るーヽ(〃'▽')ノ
直ってるよね!
Jword消したから!
a_02.gif




いろいろ対策したけど・・
昨日はずーっと・・ラグ対策してた('`*)

結局なおらなかったんだけどね
まぁ一応できるし
親分ー
0280.jpg

めずらしくドロップも!
0281.jpg



今日もラグ対策してた
今から入るんだけど直るといいな・・
a_02.gif


リアトモとメイプル
友達がきたから
それでIN-
実際遊んでたときのSS
0274.jpg


ビクトリア1週してたヽ(〃'▽')ノ


そのあとはグリュピンー
0275.jpg

Mはでなかった
飽きたから
飽きない親分へ
アヴェやっぱいい!
0276.jpg





暇だからキャラ作成ー!
0277.jpg

0278.jpg

あああああああ

ウインドウ避けたけど「次に」押したら真ん中に復活した('`*)

まぁ盗賊
たまにはレベ低いころの投げしたくなって(・ω・)
たまには狩場1
0279.jpg

ロアー('`*)
じゃまだからch変えようと思ったときに・・・
アルファベットS!!
ヽ(〃'▽')ノ

面白かったらクリック!↓
a_02.gif


ごもくとか
友達と五目ー
0271.jpg

結構がんばった!ヽ(〃'▽')ノ
結果は・・・
0272.jpg

勝利ー!
勝負していてわかったけど、後攻は基本的に勝ちにくい
なすすべなしで終わっちゃうときあるしね('`*)
このあとはグリュピンでアルファベット狙いー
Mでたら1mゲット
土手裏剣もでる、
つららも売れば200k
これはいけるヽ(・ω・)ノ
0273.jpg


結果救命浮き輪2個と普通の装備2個だけー
まぁでるだけいっか
クリックしてランキングあげてね

a_02.gif


アルファベット集め
アルファベット集め!ヽ(〃'▽')ノ
まずはこいつから!
0262.jpg

プラトンーこいつはすぐに落として

グリュピンでM狙い!
0263.jpg

0264.jpg

5分くらいですぐでて
Rねぇーとかいってたら
友達がくれた!
0265.jpg

このあとはダクモがピグがいい
っていってくれたからピグでMとS狙いに!
0266.jpg


・・・・なかなか落とさない
一度落ちてお出かけ








戻ってきて空いてたからまたピグー
5分くらいで
0267.jpg

Mゲット!
のこるはS2つ!
スルラでーヽ(〃'▽')ノ
0268.jpg

げっと!
場所変えて
0269.jpg

get!!
すぐに悪魔の文章のアイテム集めて交換ー
0270.jpg

スイカ100個はよくあるほうだとして
ねじ5個ってなんですか!?
ねじ5個ってなんですか!?
ネジ5個ってなんですか!?


んじゃ部活いってくるー!

毎日書くからクリックしてランキングあげてね!↓
a_02.gif




プロフィール

クロアKH

Author:クロアKH
LV100盗賊(ハーミット)
LV74魔法使い(プリースト)
LV50盗賊(シーフ)
LV59戦士(ページ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター


無料カウンター



フリーエリア

maple7.png



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





